メモ

2010年6月20日 (日)

プリンター

Dsc02296

MD-5500を買った!
デカールを作るためだけに大枚はたきました。
これまで使ってたMD-1000も「デカール作るからこれ!」と指名買いしたのが11年前か~懐かしいな~。
「あと十年は戦える」
今度のワンフェスのキットにつけるデカールは解像度が上がって、かっこいいのができるかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

間が開いてしまいましたが・・・

パソコンのHDが飛んだり、
救急車で運ばれたり、
流行の受け入れ拒否を食らいつつ入院したり、
WF参加したり、
盛り沢山で更新できませんでした。

次回はもうちょっとゆっくり準備がしたいなー。

というわけで夏のWFに参加申し込みしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

開設

長らくwebサイトを放置していましたが、
Blogに移行して再開したいと思います。
基サイトの記事は気が向いたら移して来ようかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)