« ロボ子かわいい | トップページ | 第6回石鎚山ヒルクライム »

2015年9月 2日 (水)

第5回石鎚山ヒルクライム

久々の更新です。
で、石鎚山ヒルクライムです。ヽ(´▽`)/

天気予報は完全に雨。
まぁこの大会は雨がつきもの、と言うか雨が降っていないとこの大会っぽくない。

雨の中、前日受付を無事に済ませて、車でゴール地点まで上ってみました。
神社にお参りして準備完了。
2015hc0002_2


当日は、昨日から続く雨に覚悟を決めて宿を後に、
駐車場でカッパを着てロードバイクを準備して、
8時ぐらいにスタート地点に着きました。
しかし奇跡が、スタート時刻までに雨がやみました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

路面は濡れていましたが、無事にゴールできました。
でも、ゴール地点は霧で何にも見えません。(@Д@;
2015hc0004

レッドブルゲートもかすんでます。

そして、今回の動画はこちら(゚▽゚*)



60分切はまだまだ遠いなぁ(;´д`)トホホ…
きっと来年もあると思うので今度こそ目標クリアしたいなー

あっ (・∀・)
今年から良く行く MioBarのチームジャージを着て参加してます(*゚ー゚*)2015hc0012
良いお店なので近くに来たら立ち寄ってみてください。

そういえば第4回のことを書いていないことに今気がついた・・・
参加しました。動画も撮りました。結果はそれなり。
いまさらなのでこれにて終了

|

« ロボ子かわいい | トップページ | 第6回石鎚山ヒルクライム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505213/62200175

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回石鎚山ヒルクライム:

« ロボ子かわいい | トップページ | 第6回石鎚山ヒルクライム »