« 今年も石鎚山ヒルクライムにエントリーしました | トップページ | 第3回石鎚山ヒルクライム »

2013年9月25日 (水)

石鎚ヒルクライムが迫ってきましたよ

DIABLOにも慣れてきたのでステムを少し伸ばしてみた。

Img_0051_2

これで大体ほかのロードバイクと同じポジションになったかな。( ̄▽ ̄)

そのほかにも、記録用にカメラをつけたり、スペーサーの色を変えたり、人生初のサドルバッグをつけたり、走る以外の準備が順調に進んでます。
さらに
天気が良ければiPodtouchをハンドルにくくりつけてモバイルルーターをポケットに突っ込んでスタート地点で待っている奥さんに動画を送りつけてやろうかと目論んでます。( ̄ー ̄)ニヤリ
docomoさんつながり最強伝説をお願いします。

あっ

ちゃんと練習してますよ。(゚ー゚;

|

« 今年も石鎚山ヒルクライムにエントリーしました | トップページ | 第3回石鎚山ヒルクライム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505213/58228367

この記事へのトラックバック一覧です: 石鎚ヒルクライムが迫ってきましたよ:

« 今年も石鎚山ヒルクライムにエントリーしました | トップページ | 第3回石鎚山ヒルクライム »