« 石鎚山ヒルクライム大会は泣きそうなほど寒かった(´Д⊂グスン | トップページ | 早いものであれから1週間たちました。 »

2012年10月23日 (火)

貧脚卒業ということにしておこう。

中国サイクルグランプリ2012に参加してきました。

ひざが痛くて1週間ほどまともに練習できてなかったし、前日になってもまだひざが痛い。(´Д⊂グスン
正直D.N.S.にしようかとも思ったけど、とりあえずローラーに乗ってみたら漕げそう気がしてきたのでほんとに準備開始。
(*゚▽゚)ノ

僕が走るクラスは15:00スタートなので、昼前ぐらいに出発することにしました。
途中のサービスエリアでパスタセット食べて「いまさらカーボローディング」を実行しときました( ̄ー ̄)ニヤリ

会場に着くとビギナークラスがスタート地点に集合中でした。
受付と着替えを済ませてブレーキチェーック!変速チェーック!とかしてるとビギナークラスの方々が戻っていました。
お父さんが参加しているであろう一家が近くにいて娘さんに「パパー何位だった~?」と、かわいく迎えられておりました。
そしてちょっと休憩の後、手際よく片付けをして自転車を車に積み込むと「xxちゃん。買い物に行くよー車にのってー」と家族サービスに出撃していきました。
scale_sはお父さんを応援しています( ̄^ ̄)ゞ

さて、インターミディエイトのぶっちぎりゴールスプリントを観ながらスタート地点で待機。
↓膝が痛くならないようにアドレナリンを準備中
2
そんな状態なのもあって最後尾に位置どりしてスタート!

基本、ぼっち練習で集団走行は得意じゃないので、なるべく邪魔しないように気にしながら前半の下りメインの区間を終えると、5人ぐらいのグループに収まってました。
アドレナリン様のおかげで膝は痛くないヽ(´▽`)/
心拍数は90%超えてるけど行けるところまでこのグループに着いて行くことにきめた(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
1周目のゴールラインでサイコンをチラ見するとラップタイムは22分台で過去最高の数字が!(◎_◎;)
しかし、2周目中盤当たりでついて行けなくなって後は一人旅
( ; _ ; )/~~~

タイムは44分台で真ん中ちょい上の結果でした。
中途半端な順位だけど過去最高タイムだし目標順位の「上から数えたほうが早い」は達成したので貧脚卒業でいいよね~
(* ̄ー ̄*)

さあワンフェスに向けてインドアに移行しよう。

|

« 石鎚山ヒルクライム大会は泣きそうなほど寒かった(´Д⊂グスン | トップページ | 早いものであれから1週間たちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505213/55942631

この記事へのトラックバック一覧です: 貧脚卒業ということにしておこう。:

« 石鎚山ヒルクライム大会は泣きそうなほど寒かった(´Д⊂グスン | トップページ | 早いものであれから1週間たちました。 »