« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

石鎚山ヒルクライムまで一週間切りました。

気がつけば、次に日曜日がヒルクライムの本番です。
下山用の防寒具も買ったし、翌日は有休取ったし、準備完了
前日イベントも楽しみヽ(´▽`)/

そんな中、10/21の中国サイクルグランプリにもエントリーしました。
去年の成績は散々だったからなぁ~( ゚д゚)ポカーン
「上から数えたほうが早い」になって貧脚を返上したいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

新しい靴が届きました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

長年連れ添ったこの子ともお別れ(ノ_-。)
Sidirevolution2
新入りはこの子
Sidigenius_5_fit1
Sidigenius_5_fit2
SIDI-GENIUS 5 FITです。ちょっと地味な色だったかな。

GENIUSは、もう5までモデルチェンジしてたんですね
今まで使ってたREVOLUTION2買うときに並んでたGENIUSは2ぐらいだったような記憶が・・・
ってGENIUS 6.6ってのもあるんだって、僕も年をとるはずだ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

基準の足型がREVOLUTION2のころと変わっていないのかな?慣らしもいらないほど違和感なし( ̄ー ̄)ニヤリ
石鎚山ヒルクライムまで一ヶ月切ったけどこれで登ろう。(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

次回ワンフェスの締め切りが迫ってますよ。

僕は申し込みを済ませました。
完全新作は2点の予定です。

本申請まで約1ヶ月、あっという間に締め切りが来そうだな。
「そんなこと言っている間に手を動かせ」って言われそうι(´Д`υ)アセアセ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »